An another side of FERRY

ボードゲーム、サッカー、ときどき、人生

いやー、これ難しいな

表のブログは読者をイメージしたり、記事を練りこんだり、内容を反芻して、文章の構成をいじったり、いわゆる「記事」を書いていますが、こちらは、日記テイスト(誰かに読んでもらうことを想定していない)でお送りしています。

読んでもらうことを想定していないなら、書かなきゃいいじゃんって話なのですが、そこはそれ、とりあえず、意味はわからなくても、飛び込んでみるというアプローチで進めていくのです。

表のブログのカウンターウェイトになっていればそれでいいので。

ということで、ある日突然、このブログはばっさり消えるかもしれません。